HOME > 美容室バース > 美容室バース情報 > 夏が来たということは!?

美容室バース

< 【体験型】自分で確かめよう  |  一覧へ戻る  |  最年少ベイビー登場! >

夏が来たということは!?


こんにちは!

アシスタント兼アイリストの

近内ですpenguin

梅雨もあけて夏本番になってきましたね!

ということは!?

『Birth恒例!!ミントシャンプーshine

6429934190122.jpg



このシャンプーは暑さを一瞬で

リラックスリフレシュしてくれますheart01

この時期にクールな爽快感が欲しい方

ぜひ一度お試し下さい(^O^)/shine

一度体感したらくせになるシャンプーですsign03

Birthでは+500円でお試しいただけますflair

皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)



カテゴリ:

< 【体験型】自分で確かめよう  |  一覧へ戻る  |  最年少ベイビー登場! >

同じカテゴリの記事

ポップを新しくしました!


こんにちは!

アシスタント兼アイリストの

近内です(*^_^*)☆

店内の商品も秋冬に大活躍の

保湿を助けてくれるものが

増えました!

そんな商品に紹介用のポップをshine

キャッチーなフレーズを

考えるのは意外と

難しい!!!色んな角度から

考えすぎてしまうとなかなか

進まないかと。。。flair

皆さんもお店に来た際には

良かったら見ていってくださいsign03

6881423764456.jpg

イメチェンしました!


こんにちは!

アシスタント兼アイリストの

近内です(*^_^*)

自分ごとになりますが、

私、イメチェンしました!!!


6843022149253.jpg


6843022126364.jpg

20センチほど髪の毛を

バッサリ切りブリーチを

し直してオンカラーshineshineshine

特に失恋などはしていませんよ(笑)

とてもいい気分転換に

なって気に入ってます!!!

こんなに短いのは小6以来!!!

意外と短いのも似合うのかも!?と

新しい発見になりましたsign03

皆さんも是非新しい自分探し

してみてくださいheart04

最近の近内の出来事でしたflair


こんなこともしています!


こんにちは!

アシスタント兼アイリストの

近内です(*^_^*)

10月になり、一層涼しくなりましたshine

今年もあと2カ月とちょっとですね!

今のうちからやる事はやって

溜め込まないようにしたいですね!

今回は、『カラーマツエク』の

お客様を担当させていただいた

のでご紹介したいと思いますsign03

6815130250350.jpg

6815130244949.jpg

《デザイン》

Jカール 10.11.12 セクシー

140本 0.18mm

ダークブラウンのカラーマツエクを

付けさせていただきましたshine

6815130251114.jpg

6815130252954.jpg

Cカール 10.11.12 キュート

140本 0.18mm

ブラウンのカラーマツエクを

付けさせていただきましたshine

ブラウンで目元が柔らかいイメージに

なりました(^O^)/

皆様もぜひカラーマツエクを体感

されてみてはいかがでしょう!!!



プレゼントをようやく使えました!


こんにちは!

アシスタント兼アイリストの

近内です(*^_^*)!!

4月の誕生日にいただいたプレゼントを

ようやく使うことができましたheart04

岩盤浴30分とボディアロマ60分sign03

6771946426179.jpg


6771946426362.jpg

贅沢です(笑)初めてのボディアロマ

だったんですが…『痛気持ちいい』とは

このことなんだと体験することができました!

日頃の毒素を流していただきましたshine

貴重な体験をさせていただきとても

嬉しくおもいます!

スタッフの皆さんありがとう

ございました(^O^)/

仲良くさせていただいてます!


こんにちは!

アシスタント兼アイリストの

近内です(*^_^*)shine

先日、面貸しママさん美容師の

よしみさんと麹町に話題の〇〇を

食べに行ってきましたheart04heart04

その名も『バジルつけそば』です!

6708365868835.jpg



6708365866807.jpg


新しい味で女子が好きそうな味です!

(その日の店内はサラリーマンが多かったcoldsweats01)

立ち食いカウンターなのでそれも新鮮で

とても楽しかったですし、大満足sign03

券売機のところには渡部のシールもsign03

皆さんも時間がありましたら

ぜひ行ってみて下さい(^o^)/

ちょっとした私の休日紹介でしたflair

このページのトップへ