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美容室バース 6ページ目

あなたのビジネス戦略は何ですか?

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東京都渋谷区で美容室を経営してます
   吉田和晃です
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ビジネスで成功するために
一番大事なものはなんだと思いますか?

商品でしょうか?
知識でしょうか?
それとも人脈?

もちろんどれも大事ですが、
実は一番大事なのはビジネスに対する
マインドセット(考え方)です。

このマインドセットが弱いとどんなにいい商品や
並外れた知識があっても成功できません。

逆にマインドセットが強いだと多少のハンデを
乗り越えることもそう難しくありません。

億万長者メーカーのダン・ケネディはこの本の中で
延々とマインドセットの話をしています。

もし、商品もあって知識もあるのに上手くいかない。
そんな方はこの本を読んでみてください。

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いつの時代もセールス戦略は大事です

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多くの起業家や社長が
・とにかく数を打てば売れる
・ガッツと気合があれば売れる
・最終的にお願いすれば売れる
と思い込んでいます。

断られるのを覚悟で、
とにかくたくさんの人にひたすらアプローチしたり、
数の多さで勝負し、こっちからプッシュして
「お願いです。買ってください」
というスタイルの営業をしています。

こういった営業スタイルを取っている多くの社長や起業家は
やがて営業活動に嫌気がさし、
憂鬱な気分になり、
売ることをあきらめる。
売ることをあきらめれば当然廃業に追い込まれるので、
嫌々営業をするという、
最悪のパターンに陥っています。


一方で、見込み客の方から、
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
と言われる起業家や経営者がいます。

彼らは、
お願いをすることはありませんし、
自分から売り込むという事もしなければ、
お客を追いかけると言う事もしません。
彼らは、医者のごとく
顧客から必要とされ、見込み客の行列ができ、
何の抵抗もなく購買にまで至ります。


では、どうすれば
「ぜひ話を聞かせてほしい」「あなたから買いたい」
「売ってくれてありがとう」
といわれるのか?


その答えこそがこの本「億万長者の不況に強いセールス戦略」で
語られているメインのテーマです。

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この本の著者ダンケネディは、
毎年100万人以上の社長、起業家、営業マンに
影響を与え続けている、
セールス、マーケティングの天才です。

彼が30年以上にわたって開発した最も重要な
セールス戦略をまとめたものがこの本です。


もしあなたが、
「断られる」恐怖とストレスから解放されて、
見込み客から必要と思われ、
あなたを待ち望む見込み客の行列を作りたいと思うのなら、
この本のを試してみませんか?

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これからの社長の時間の使い方&社員の働かせ方

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鳴り止まない電話。
引っ切り無しに寄せられるクレームやトラブル対応。
大して重要ではない仕事に追われて
本当にやらなければならないことはいつも後回し。

でも小さな会社の社長はこんなもの。
自分が頑張らなければ・・・



あなたはそんな思いで毎日歯を食いしばって仕事をしていませんか?


あなたはこれほど頑張っているのに思ったように売上が上がらない。


でもあなたの会社の100倍売り上げるあの会社の社長は、
あなたの100倍の時間働いているのでしょうか?


もちろん違います。
そんなことは不可能です。


一流のスポーツ選手はただがむしゃらに練習して一流になったのでしょうか?
もちろん違います。
一流になるためには一流のトレーニング法と行動パターンが必要です。


時間管理も同じです。

そして一流になるためには一流に学ぶのが一番の近道です。



『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』
http://directlink.jp/tracking/af/1516348/9YoATOCW/


もしあなたが本当に自分の時間を取り戻したいと思っているなら
真っ先におすすめしたい本です。


著者のダン・ケネディは世界中の起業家や
経営者に影響を与えるビジネスの天才です。

彼のコンサルティング料は一日最低128万円、
コピーライターとしての彼の広告素材の作成費は
1プロジェクトで1000万円を超えます。


そして、日々超多忙なスケジュールをこなす「時間管理の達人」でもあります。

まさに時間管理のノウハウを学ぶにはうってつけのお手本です。


『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』は、そんな彼自身の時間管理の
考え方やテクニックを惜しげもなく公開している貴重な本です。


この本で公開されている



・仕事に追われ続ける社長と重要な仕事に集中できる社長の違い
・あなたの時間を奪う「時間吸血鬼」の正体とは?
・どこにでもある○○○を使って劇的に「自分の時間」を増やす方法
・情報の雪崩から生き延びる「サバイバルテクニック」
・時間管理システム10箇条



などの大胆で斬新なノウハウは他の情報源では手に入りません。


さらにあなたがこの本を購入すると、
本の中のURLからオーディオ版をダウンロードすることができます。

忙しいあなたは、iPodや携帯音楽プレーヤーで好きなときに、
好きな場所で音声を聞くことができます。

そうです。この本は徹底してあなたの時間管理のための本なのです。

そしてあなたが今すぐこの本を買うべき最も大きな理由があります。


もしあなたが『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』を読み、
この本に書いてあるテクニックを使い、それでも思うような成果が得られなければ、
90日以内に本を送り返していただければ全額返金します。



あなたにリスクはありません。


本の値段はオーディオブック、
書籍、送料すべて込みで3980円、
90日間の返金保証付きです。


今すぐあなたの時間を取り戻してください。

『屁理屈なし!社長のための時間の使い方』


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これが本当のズルい社長力!

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なぜ従業員を雇うのか?

それは本来、会社の「利益」を
上げるためであるはずです。
それ以外の目的はないはずです。

ところが、、、

いつの間にか、多くの会社が、
「社員」のために利益を上げる、
そんな事態になっているようです。

もしそうだとしたら、
本末転倒ではないでしょうか?


大企業ならいざ知らず、
もしあなたがベンチャー企業や
中小企業を経営しているのであれば、

「多くの社員を雇うことが社会貢献だ」
などと悠長なことを言ってはいられないはずです。

あなたがすべきことは、
利益を上げるためのプランを練り、
そのプランに沿って従業員に仕事をさせる。

そして、
そういう仕事をしている従業員に報い、
そうではない従業員をカットすることです。


もしあなたが、大学のサークルのような
仲良しグループを会社で作りたいなら、
今日紹介する、この本はオススメできません。

しかし、もし利益を上げることに集中したいなら、
儲かっている会社の経営者が絶対に口にしないような
真実を聞きたいのなら、、、

この本、ダン・ケネディの
「世界一シビアな社長力養成講座」が
あなたのお役に立てるはずです。

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ただし、気をつけてください。
この本は読んでてムカついたり、
気分が悪くなる可能性があります。

特に、従業員には見えないところに
保管しておいた方がいいでしょう。

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値決めの大切さ

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あなたは、商品の価格設定で
こんな間違いをしていませんか?

・自分の直感で価格を決めてしまう、、、
・競合の価格に対抗して決めてしまう、、、
・原価に必要な利益を乗せて決めてしまう、、、

ここに挙げたのはほんの一例ですが、
このような間違いは、
あなたにも身に覚えがあると思います。

しかし、これらの間違いは、
次の最大の間違いに比べれば
大したことではありません。

それは、、、

お客から見て、
自分の商品がいくらの価格が適正なのか?
そして、利益を最大化できる価格はいくらなのか?
そのポジショニングを知らないということです。


ほとんどの社長、起業家は
自分の商品の適正な価格を知りません。

その結果、多くの場合、
「この商品は価格が高いと思われて
お客を逃してしまったらどうしよう。。」
と考えて、安い価格を設定し、
値引き合戦の泥沼にはまってしまいます。

不思議なことに、
「値引きをすることで、
儲けが減ってしまったらどうしよう」
と考える人はほとんどいません。

かと言って、もちろん
法外な価格を設定しては
お客は買ってはくれません。

では、どうすれば利益を最大化しながら
適正な価格設定ができるのか?

そこであなたにオススメしたいのが、
この本、ダン・ケネディの
「世界一ずる賢い価格戦略」です。

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この本のテーマは、
いかに「儲かる価格設定」をするか?
です。

そして、それをダン・ケネディ自身や
彼のクライアントの実体験に基づいた、
効果実証済みで極めて実用的な
価格戦略をこの本で公開しています。


もしあなたが、あなたの商品を
今の価格よりも高い価格で売りたいのなら、、、

高い価格設定にしても、
お客があなたから買いたいと
思ってもらえるようになりたいのなら、、、

そして、利益を今の何倍にもしたいのなら、、、

この本に書かれた価格戦略を
実際に試してみてください。

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美容師万博はじめます

2019年2月20日

 【美容師万博】
~みんなの秘密基地~



始動します!

美容師万博


美容師万博はじめますの続きを読む

私もこれで勉強しました

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もしあなたが、

専門知識を活かしてビジネスを始めたい、
第二の収入源や新たな事業の柱を
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この「コンサルタント起業成功法則大全」には、
低コストで”見込み客を集める11の方法”や
あなたの経験を儲かるタネに変える
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0からスタートしてお客さんを獲得し、
報酬を得るためにやるべき”効果実証済み”の
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まずはこの本を手に取り、
この5つの簡単なステップを
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あなたは自分の専門知識で収入を稼ぎ、
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ある通販会社のマーケティング担当の方は
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彼らはもともとお金があったとか、
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店のPOP。。それでいいですか?

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ちょっと想像してみてください。 


あなたはイタリアンレストランの店長です。 
集客は主にチラシ。 
1人で飲食店を運営しています。 


4ヶ月前 
あるチラシを打ちました。 

ポスティングに5000枚。 

自信満々。 
「これならお客さんが殺到するだろう」 
と思い作成。 


チラシを出した日 
お客さんが来すぎて、せっかく来てくれた人を
断らないといけなくなってしまうんじゃないか? 


忙しくなりすぎて、
人が足りなくなってしまうんじゃないか? 


お客さんがたくさん来ることを 
想像して楽しみにしていたが 



いつまでたってもお客さんが
増えることはない。 
大量に発注した食材もほとんど余っている。
いつもより多めにシフトを組んだ店員は、
みんな暇そうにしている… 

貴重なお金を捨ててしまった。 

次のチラシも失敗したらどうしよう。。。 




でも、今は違います。 

チラシを打てば 
チラシの費用を回収できるくらいの 
お客さんが新規で来店。 


リピートもしてくれるので 
次回来店時から利益に直結。 


お金にも余裕が少しずつできて 
休みの日にセミナーに行ったり 
本場イタリアに新しいレシピを探しに行ったり。 


今日のあなたは4ヶ月前の、 
「チラシでお金を失うのが怖い」 
という気持ちとは違います。 


チラシを打つと新規客が 
ある程度来ることがわかっているので 
安心してチラシを打つことができます。 



さて、 
この4ヶ月の間で何があったのでしょうか? 

チラシをどんなふうに変更したのでしょうか? 
何を書いたのでしょうか? 



人間の行動心理を徹底的に研究した
『現代広告の心理技術101』では
こんな手法が紹介されています。

==============
お客に“前もって”競合が話しそうなことを伝え、
そのあとに自分たちにしかできないことを
アピールする
==============

つまり、他の店が言いそうなことを
あらかじめ伝えておき、それに対する
反論を用意する。

そのあとに、自分たちにしかできないことを
アピールするのです。



さて。
では、最初の「イタリアンレストランの店長」
であるあなたは、
お客にどのようなことを“前もって”
伝えたのでしょうか?

この本の著者なら、こんなメッセージを
チラシに載せるでしょう。

====================
きっと他の店はあなたに
「うちは新鮮なモッツァレラチーズを使っています」
と言うでしょう。

でも、
「大きなビニール袋に入ったチーズを大量に買って
 使っている」とは言いません。

私たちは、毎朝モッツァレラチーズを手で刻んでいます。



他の店はあなたに
「薄くてパリパリのタイプか、
 厚めのふわふわタイプの生地かを選んでくれ」
と言うでしょう。

でも、
「冷凍のピザ生地を買って前日の夜から解凍している」
とは言いません。

私たちは、生地を毎日手作りしています。
====================

ここでのポイントは、
他店が大きくアピールしている部分を
先に伝えることです。

そして、その裏側を伝えてあげてください。

お客さんは、そんな業界の裏側を教えてくれた
親切なあなたに好意を持ち、来店してくれることでしょう。

もちろんやり方を間違うと反感を買うので慎重に…



これは、101個の効果実証済みのテクニックの
たったの1つにしか過ぎません。

101個の中から、2つか3つ、
使えそうなものを使ってみてください。

きっとあなたのビジネスを伸ばしてくれるでしょう。

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社員の心理をわかってますか?

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あなたは不思議に思ったことがありませんか?

なぜ、聡明かつ知的である人が
カルト教団に簡単に操作されてしまうのか?

なぜ、彼らは洗脳されていることに
いつまでも気付かないのか?

そして…なぜ、彼らは
「自らすすんでその道を選んだのだ」
と思い込んでいるのか?

この本の著者、デイブ・ラクハニは
7歳のころからカルト教団で過ごした経験から

カルト教団の洗脳や操作のプロセスを徹底的に分析し、
それをビジネスや生活の場での説得に
応用する方法を長年研究してきました。

そして、ついに時間をかけずに人を説得する
「説得の方程式」見つけたのです。

悪用すれば大変危険な本ですが
amazon.comのレビュー4.5の
実用的且つ、非常にオススメできる一冊です。

仕事で人を動かすことがある人は
是非、一度チェックしてみてください。

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これからどうやって起業しますか?

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あなたは起業でこんな間違いをしていませんか?

・なぜ、商品が良くても潰れる会社が
 後を立たないのか、あなたは知っていますか?

・もしあなたが、カイロプラクター、
 歯科医、エステティシャンなどのサービス業なら、、
 なぜ腕がいいだけではダメなのか、
 あなたは知っていますか?

・なぜ、全てのお客さんに
 丁寧に接してはいけないのか、あなたは知っていますか?


「マーケティングの教祖」と呼ばれる
マイケル・ポートによると、

これらが起業したての初心者に限らず、
経営者のほとんどが知らずに
犯してしまう間違いの一例です。


しかしこれらは、
もっとも致命的な間違いに比べれば
とるにたらないものです。

それは、、、

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